Mittsko★Channel

週に2本or3本、劇場最新映画のレビューをお届けします。

#21『ネイチャー』「何を見ればいいんだろう......」

 



自然映画。
ダイナミックですごい。けどさ.....。

 

____________________

★ミツコチャンネル★\(^o^)/
____________________


GW終わっちゃいましたね。。

皆さん、5月はまだ寒いですよ!
薄着して風邪引かない様に気をつけて下さいね!

____________________

『ネイチャー』

監督: パトリック・モリス, ニール・ナイチンゲール

ディープ・ブルー』『アース』を手がけたBBC EARTHが4K3Dカメラを用いて573日間かけて撮りあげたネイチャードキュメンタリー映画。神秘の森や異国の砂、幻想的な深海など、まだ誰も見たことのない"大自然の領域"をダイナミックに捉える。地球を横断しながらすべての生命に通ずる"水"をテーマにしている点にも注目。
____________________


自然映画。

ダイナミックですごい。けどさ.....。

____________________

【ミツコチャンネルとは?】
近藤光博@mittskoがお届けする、映画批評チャンネルです。
タイムリーな劇場公開映画を中心に、週に1度か2度更新してゆきます。


【近藤光博とは?】
twitter → @mittsko
鑑賞メーターhttp://video.akahoshitakuya.com/u/32186
blog → http://lizliz.tea-nifty.com/