Mittsko★Channel

週に2本or3本、劇場最新映画のレビューをお届けします。

#43『怪しい彼女』「面白いから観に行って!面白さを語ります」

 

 

タイムスリップものの韓国映画

 

面白い!非常に佳い!

 

でもフックが足りない気がする......。

おもしろさをいっぱい語ってみました。

 

 

 

★ミツコチャンネル★\(^o^)/
____________________

 

今週は2本いきます!

2本目です!

____________________

 

f:id:mittskochannel:20140716030717j:plain

『怪しい彼女』

監督: ファン・ドンヒョク

出演者: パク・イナン, ソン・ドンイル, イ・ジヌク, ナ・ムニ, ジニョン, シム・ウンギョン

オードリー・ヘプバーン風の愛らしい容姿と並外れた歌唱力を併せ持ち、周囲を魅了する女の子。実はその正体は、なんと70歳のお婆ちゃんだった! 韓国で大ヒットを記録した本作は、人生やり直しの機会を得た女性の冒険を描く"リプレイ"エンターテインメント。『サニー 永遠の仲間たち』『王になった男』のシム・ウンギョンが主演を務める。


____________________


タイムスリップものの韓国映画

面白い!非常に佳い!

でもフックが足りない気がする......。

おもしろさをいっぱい語ってみました。

____________________

 

【ミツコチャンネルとは?】
近藤光博@mittskoがお届けする、映画批評チャンネルです。
タイムリーな劇場公開映画を中心に、週に1度か2度更新してゆきます。


【近藤光博とは?】
twitter → @mittskochannel
鑑賞メーターhttp://video.akahoshitakuya.com/u/32186
blog → http://mittskochannel.hatenablog.com