Mittsko★Channel

週に2本or3本、劇場最新映画のレビューをお届けします。

#20『アクト・オブ・キリング』「2014年、圧倒的に見るべき映画!!」

 



衝撃作!

これは今年最も見ておくべき映画だと思いますよ。。

いやぁ、映画すっきゃわぁ。

 

 ____________________

★ミツコチャンネル★\(^o^)/
____________________


GW終わっちゃいましたね。。

皆さん、5月はまだ寒いですよ!
薄着して風邪引かない様に気をつけて下さいね!

____________________

アクト・オブ・キリング

監督: ジョシュア・オッペンハイマー, クリスティーヌ・シン

1960年代のインドネシアで実際に起こった100万人規模の大虐殺の真実に迫る衝撃のドキュメンタリー。虐殺を行いながら、今も国民的な英雄として暮す人々に接触し、当時の出来事を"再現"してもらうことで見えたものと、彼らに起こった変化とは?緊迫する状況下で撮影された映像と、残虐行為が平然と語られる様に戦慄を覚える衝撃作だ。
____________________


衝撃作!

これは今年最も見ておくべき映画だと思いますよ。。

いやぁ、映画すっきゃわぁ。

____________________

____________________

 

【ミツコチャンネルとは?】
近藤光博@mittskoがお届けする、映画批評チャンネルです。
タイムリーな劇場公開映画を中心に、週に1度か2度更新してゆきます。


【近藤光博とは?】
twitter → @mittsko
鑑賞メーターhttp://video.akahoshitakuya.com/u/32186
blog → http://lizliz.tea-nifty.com/