Mittsko★Channel

週に2本or3本、劇場最新映画のレビューをお届けします。

#23『プリズナーズ』「隠れたミステリー傑作!」

 



あんまり話題になってないみたいですが...
なんとなく見てみたら、大ヒット!
羊たちの沈黙』が好きな方あたりには、
ハマるんじゃないかなぁ。
是非、劇場で!

 

____________________

★ミツコチャンネル★\(^o^)/
____________________

ミツコチャンネルを初めてもうすぐ2ヶ月!

結構数もたまってきましたので、
再生リストを作ってみました。

映画のセレクトのご参考に\(^o^)/
____________________

『チョコレートドーナツ』

監督: トラヴィス・ファイン

出演者: マリア・ベロ, テレンス・ハワード, ジェイク・ギレンホール, メリッサ・レオ, ポール・ダノ, ヴィオラ・デイヴィス, ヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンジェイク・ギレンホールが主演を務めるサスペンス・スリラー。愛する娘を何者かに誘拐された父親が遅々として進まない捜査の中で、わが子を救い出すためにとった"衝撃の決断"とは?『灼熱の魂』でアカデミー外国語映画賞にノミネートされたドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の重厚な演出がすでに高い評価を集めている注目作だ。
____________________


あんまり話題になってないみたいですが...

なんとなく見てみたら、大ヒット!

羊たちの沈黙』が好きな方あたりには、
ハマるんじゃないかなぁ。

是非、劇場で!

____________________

 

____________________

____________________

【ミツコチャンネルとは?】
近藤光博@mittskoがお届けする、映画批評チャンネルです。
タイムリーな劇場公開映画を中心に、週に1度か2度更新してゆきます。


【近藤光博とは?】
twitter → @mittsko
鑑賞メーターhttp://video.akahoshitakuya.com/u/32186
blog → http://lizliz.tea-nifty.com/